【入場無料】美と癒しと健康のフェア 姫コラソンVol.22 in 横浜

Description

❤ 12/17~18 美と癒しと健康と食のフェア
            姫コラソンVol.22 in 横浜 ❤


✨ 入場無料 ✨ プレゼントてんこ盛り ✨出展者100名突破 ✨

❤ ❤ ❤ 横浜のみなさまっ ❤ ❤ ❤

是非 遊びに来てくださいね! \(*^▽^*)/



【入場無料】 美と癒しと健康と食のフェア 姫コラソン 2回目の横浜開催は2Days
 
全国から 「美・癒し・健康」のプロ が大集結っ!
占い・鑑定・施術・セッション・チャネリング・カウンセリング・アセンション
個性心理學・美容・マッサージ・ヒーリングなどなど。。。
 
現在、130名。まだまだ増えていきます♪
他府県のイベントには出展しない人も「姫コラソンには出展します♪」と
プロ集団が横浜に大集結っ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
 
スペシャルセミナーも同時開催♪
全国で活躍されている講師陣!横浜での開催はかなりレアな講師も
姫コラ特別企画で リーズナブルに開催決定!
貴重で希少なこの機会! お見逃しなく~(^_-)---☆Wink
 
選べる来場者プレゼントは総額 500,000円をご用意♪
まだまだ増えます!

❤ ❤ ❤ 横浜のみなさまっ ❤ ❤ ❤
ご来場おまちしていま~す! \(*^▽^*)/

 
12月17日(土)11:00~18:00
12月18日(日)11:00~17:00
横浜 ワールド ポーターズ 6F イベントホール




姫コラソンの魅力1【全国から集うスペシャリスト】

全国から【美・癒し・健康】のスペシャリストが大集結♪
普段のイベントでは逢えない、体験できないサービスに出逢えます!
どんな方が気になるか。。。事前にブース番号をチェックしておいてくださいね♪

● 出展者リストはこちら♪

姫コラソンの魅力2【セミナーも充実!】

今回もスペシャルなセミナー♡
満席になるかも!事前予約をしてくださいね~(*^.^*)

場所:横浜 ワールド ポーターズ 6F 会議室
定員:30名
※公式サイトで詳細を確認してください♪


●姫コラソンセミナー情報はこちら♪
 

*…〓〓 セミナー情報ちら見せっ! 〓〓〓〓〓〓〓〓…* 
スペシャルセミナーも同時開催♪
全国で活躍されている講師陣! 横浜での開催はかなりレアな講師も。
セミナー情報ちら見せしまっす(*^.^*)
 

❤ ❤ ❤ 「いむらきよし流個性心理學」
     ~あなただけの成功法則の見つけ方~ ❤ ❤ ❤

   

あなたの得意なことはなんですか? あなたらしさってなんですか?
自分のことって知ってるようで知らないですよねッ
成功者はこういいます・・・
 
日時:12月17日(土) 13:00~13:45 
講師:学習院個性心理學桜友会 認定講師/認定カウンセラー しばた けんじ
●詳細はこちら♪ 
 
 

❤ ❤ ❤ アセンションってなあに?
     ~ワクワク&幸せの24時間の道~」❤ ❤ ❤

   


「アセンション」って、知っている様で、でも正直よくわからない・・・
自分には関係ないし・・そう感じていらっしゃる方は多いと思います。
そこで今回は満を持して、「アセンションとは何か!?」このお話をワクワク・・・
 
日時:12月17日 14:00~14:45
講師:アセンションファシリテーター 織日女
●詳細はこちら♪
 
 
❤ ❤ ❤ あなたの手からわかる本当の自分を見つめよう ❤ ❤ ❤

   

自分の心は、どのようになっているのでしょう?
本当の自分はどんな性格なんでしょう?その答えは、あなたの手に現れています。
なかなか、自分では紐解けない、そんな秘密を・・・
 
講師:占導師 正博
日時:12月17日 15:00~15:45 
●詳細はこちら♪
 
 
❤ ❤ ❤ 「いむらきよし流個性心理學」
     ~倖せを引き寄せる動物占い~ ❤ ❤ ❤

   

物心ついた頃からパワフル。手に負えない娘に困っていました。
「いむらきよし流個性心理學」で子どもの考えが手に取るようにわかるように
宿命通りに生きると人生は・・・
 
講師:学習院個性心理學桜友会 名古屋本部 認定講師/認定カウンセラー 海老 治美
日時:12月18日 13:00~13:45 
●詳細はこちら♪
 

姫コラソンの魅力3【選べる!先着 来場者プレゼント!】

毎回、大人気!!!選べる 先着プレゼント!
まずは、総額500,000円以上から。まだまだ増えますよ!

●選べる!先着 来場者プレゼントはこちら♪

開催日時・会場

2016年6月11日(土)10:00~17:00  【入場無料!!!】
横浜 ワールド ポーターズ 6F イベントホール


●姫コラソン公式サイトはこちら♪

●姫コラソン youtube はこちら♪

まだまだ 出展者様大募集

【美・癒し・健康】の商材・サービスをご提供できる方 大募集!


【美・癒し・健康・食】に感度の高い方が来場されます!

特に女性に知って欲しい商材、サービスを扱ってる方や
癒しの活動をされている方は是非ご出展ください♡

「来場者の意識・感度が高い!」
「出展者同士の業務提携が決まった!」
「他のイベントと違って温かみがある!」
「ご縁が長く続く!」
「他府県との繋がりができた!」

姫コラの最大の魅力の一つ。
出展者同志 と~~~っても 良いご縁に出逢える人が多いことっ!

Vol.1で 出逢った人たちが 今はかけがえのない
ライフワークパートナーとして活動を共にしていたり。 

関東でも すでに たっくさんの ご縁がもう数えきれないくらい生まれています!

✨ セッションや占い、鑑定のコラボ
✨ コンサルと生徒の関係
✨ 別イベントの出展者と主催者 

発足以来、どれだけのご縁が生まれたか 想像もつきません(;^_^A

出展者だけが参加できる「懇親会という名の打ち上げ」では、
想いっきりご縁が拡がり 繋がり どんどん 和が拡がっています♪
来場者では味わえない この感覚。
一度 ご自身で 体感することをオススめしますっ!

●姫コラソン 出展のガイドライン


❤ ❤ ❤ 横浜のみなさまっ ❤ ❤ ❤
100名以上のプロが あなたのご来場おまちしていま~す! \(*^▽^*)/

Event Timeline
Dec 17 - Dec 18, 2016
[ Sat ] - [ Sun ]
11:00 AM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
横浜 ワールド ポーターズ
Tickets
【入場無料】お好きな時間にお越しください
Venue Address
神奈川県横浜市中区新港2-2-1 Japan
Directions
みなとみらい線:みなとみらい駅から徒歩5分・馬車道駅から徒歩5分 JR京浜東北・根岸線、市営地下鉄:桜木待ち駅から徒歩5分・関内駅から徒歩15分
Organizer
美と癒しと健康と食のフェア 姫コラソン
9 Followers
Attendees
2 / 3000